スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、明日10/24、1巻発売開始です。

10/23朝の日テレさん「シューイチ」で10分あまりにわたって、本書を中心におとりあげいただきました。

ありがとうございました!

いよいよ、明日発売。

今日の夕方には、17:30~フジテレビさん「スーパーニュース」でもおとりあげいただけるかもしれません。

また、朝日新聞さんの今朝の朝刊三面で大きな囲み記事も掲載されました。ぜひご覧くださいね。

またまた、本日20時より、現代ビジネス×ニコ生 「IT革命児 スティーブ・ジョブズとは何者だったのか!?」ニコ生さんで配信予定。

現代ビジネス×ニコ生共催イベント

こちらもぜひ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザインとは何か

このブログを見て、いろいろと考えましょう。デザインとは何か。日本のデザイン意識はなんでこんな風になってしまったのか。思わず、日本よりひどい国は無いものかと探してしまいましたが、更にガックリ。
http://pages.simonandschuster.com/stevejobs/international

Jobsも暖簾に腕押しだよ。

色々とひどいです・・・

突っ込み所多すぎです。
この自称「公認ブログ」ももう少しデザインに気を使って欲しい。
とても一部上場の企業が販促キャンペでやってるとは思えません、個人blogの方がまだ良いってレベルです。
電子書籍とハードカバーの値段がほぼ同じというのも消費者をバカにしすぎだと思うし、
上下巻に水増ししたから所々原文にない変な意訳が入っていたり・・・。

この自称公認ブログのデザインもひどいですが、消費者を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。

日本の出版業界が電子書籍で失敗し、市場をamazonに根こそぎもっていかれる理由が分かりました。
「スティーブジョブス」の公認自伝ですよ?、せめて「デザイン」くらいまともにやってください。
日本の出版業界が不況かもしれませんが、御社のような企業は市場から淘汰されてしかるべきだと思いました。
時間の問題とは思いますけど・・・。

ブログのデザインが酷すぎる。
今時、こんなに醜悪なデザイン、色使いがあるのか?
何より、書籍のデザインも、ジョブズの遺志を無視している。
しかも、何で上下巻なの?
ジョブズを侮辱してるの?
プロフィール

SteveJobsBook

Author:SteveJobsBook
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。